7.27 本日貸切 ELC、その後は・・・。

朝の待ち合わせはロビーにて。15名の元気な顔が揃いました。さあ、今日で研修も折り返し地点です。1週間という滞在の短さを考慮して頂き、本来は休校となる土曜日に甲斐ゼミナール生だけの特別授業が実現しました。ELC「貸切」という何とも贅沢な学習です。今日は写真の撮影もOKなのでクラスの様子をお伝えすると、まずは「日本」について英語で紹介しているようです。さあ、これからどのような展開になるのでしょう。そして教室での集合写真に、子どもたちはどのような表情でカメラに収まるのでしょう。後ほどアップしますね。(Kikuta)

午前中の授業は「マレーシアと日本」について。それぞれの違いや共通点をグループでまとめて、最後に発表をしました。なるほど。まさに語学研修向けプログラム。ちなみの同様の学習をサウジアラビアや韓国の子供達も行っていたようで、教室には発表用の用紙が飾られていました。

? ELC受付前での全体写真 ?ペルジャラ・タイムズ・スクウェア内の遊園地 ?遊園地前での男子 集合写真 ?夕食は大好評のチキンライス ?英語で買い物の様子 ?女子全員ホテル着 (Kikuta)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。