本気の特訓レポート?

アンケートより

Q1 印象に残った授業はなんですか?

A.色々な中学の過去問題に挑戦できたこと。もっとがんばりたいとおもった(小6 Nさん)

A.英語の長文を読むコツがわかりました。(中3 Mさん)

A.理科の浮力の授業では実験もして解説してくれてとてもわかりやすくなった。(中3 Tくん)

A.一次関数が好きになった!(中3 Kさん)

Q2 今後の勉強面での目標は何ですか?

A.教えてもらったテクニックを自分のものにしていく(小6 Yくん)

A.総合テスト450点とります!(中3 Rさん)

A.帰ってご飯食べたら勉強します。(中3 Mくん)

 

一部ですが、紹介しました。
みんな4日間、本当に良く頑張りましたね。
ゆっくり休んでまた一緒に勉強しましょうね。

勉強頑張りたい、点数上げたい、志望校に受かりたい。
みんなの熱い想いがさらに伝わった4日間でした。
我々はその想いに絶対こたえる為に
これからもとことん付き合います!

甲斐ゼミナール講師一同