新たにオープン 常永教室 

     イオンモール前の新しい教室。隣にはローソンがあります。20台分の駐車場完備で送迎にも便利。
   イオンモール前の新しい教室。隣にはローソンさんがあります。20台分の駐車場も完備しています。
     教室長の樋川先生は、みんなの学習プランナーです。
      3月26日からの春期講習でこけら落とし。おかげ様で間もなく定員に達しそうです。
        自習スペースもあったかな雰囲気。とりあえず来てみて下さいね、みなさん。
  可憐な花が入口でお出迎え。慎ましくも確かな春を感じさせてくれます。
       2日目も黙々と続く春期講習。新築の常永教室は、天井が高くてゆとりがあります。
  3月30日午後、看板が付きました。建物のライトアップも予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。