【上野原教室】5月の予定

新学期もスタートし、新しい生活にも慣れてきた頃でしょうか。
上野原の生徒は、平成最後のテスト(学力テスト)で快挙!!
●上野原中●
3年生⇒1位4位7位
1年生⇒1位2位3位
よく頑張りました!この他にも成績UPの生徒が続出です^^

新元号まであと8日!!修学旅行まであと20日ほど!!中間テストまであと・・・
GWが明けると、5月はイベントがたくさんですね♪
しっかりと計画を立てて取り組んでいきましょう^^

お休みのお知らせ
4月28日(日)?5月5日(日)
上記の期間は全ての授業お休みになります。自習室も開きません。

5月6日(月)は祝日ですが、全授業あります。
15:30に教室が開きます。


テスト延長のお知らせ
5月6日(月)?5月24日(金)
中間テスト対策のため、中学生の全クラス対象で
テスト延長時間になります。
授業終了は22:30です。


テスト対策のお知らせ
第一弾:5月19日(日) 13:00?19:00
第二弾:5月26日(日) 13:00?19:00


県標準テストのお知らせ
5月12日(日) 対象:小4?中3
○小6・中3⇒9:00?
○小4・5・中1・2⇒14:00?
※前日受験は11日(土)の13:30?です。


理科・社会練成特訓のお知らせ
5月12日?6月30日  19:30?21:35 @大月教室
毎年大大大好評の入試対策講座第一弾!
理科・社会練成特訓!略して理社練!!
「さあ受験勉強を始めよう」と思っても
部活もありなかなか思うように始められない・・・
そんな人に最適!夏までに理社を完璧にできるのはこの講座。
しかもテキストは入試直前まで利用できます!
5月12日から受験勉強スタートです!!

?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?
お申込み・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
甲斐ゼミナール上野原教室 ☎0554-63-6008
?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?
大濱Ö