【西教室】8月・9月の予定

こんにちは!
毎日蒸し暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
暑さに負けずに楽しい夏を満喫してしていますか??
西教室の夏期講習もあっという間に半分が終わりました。
ここまでいかがでしたか?いつもと違う勉強って楽しいですよね(^^)
講習会で終わった単元は、テキストの残っているページもすべて解いてみましょう♪
おうちで、自習室で、難しいところは先生に聞きながら、頑張って仕上げましょう!!

遅くなってしまいましたが、8月、9月の予定をお知らせします。
ご確認ください。

≪8月≫
8/8(木)?8/17(土) お休み
※西教室のすべての授業がお休みです。自習室も開館しません。

8/18(日)、20(火)、22(木) 夏期講習あります☆

8/19(月)? 通常授業再開です

≪9月≫
9/1(日) 標準学力テスト(小3?中3)

9/8(日) 「小6日曜特別講習」スタート

9/14(土) 、15(日) 「中3校長会テスト・教達検対策 特別講習」スタート

9/16(祝・月) 通常授業あります。

9/22(日) SAPIX オープン模試(中1?中3)
      適正検査対策模試(小6)

9/23(祝・月) 通常授業あります。