【上野原教室】9月予定

9月に入ったのに、この残暑。。。(T_T)
中学生は学園祭に向けての準備に忙しそう
小学生は10月の修学旅行でワクワク
毎日生徒からいろいろな話をきいて、私が楽しみな予定になりつつあります。

少し8月を振り返り!
8月8日?8月11日\夏期合宿/
今年の3年生も元気!元気!
深夜2時になってもまだ勉強できる!!!って(・o・ )
指導に夢中で、生徒の写真を撮り忘れてしまいました(涙)
みんなごめんね…

8月19日\夏祭り/
小学生を呼んで、夏休みの思い出作り♪
割り箸鉄砲を作って、射的大会!


9月1日には県標準テストが行われました。
夏休みの頑張りを発揮できたかな?
夏休みの成果といえば、夏休み明けに行われた
学力テスト!
結果も返却され、嬉しい報告が^^
上野原中 3年 1位・2位・4位・8位
この2人は合宿にも参加し、夏期講習後も自習室に残り
夏休みが終わっても、授業以外の日は自習室で勉強している2人です。
『継続は力なり』まさにこの2人にぴったりな言葉ですね。

夏期講習を受けただけ!合宿に参加しただけ!
になっていませんか?1回できたからではなく
2回3回繰り返しましょう。分かったつもりをなくそう!

まだ順位が聞けていない生徒もいるので、次回まとめてお知らせします!

教達検対策のお知らせ
9月16日(月)? 全6回 ※初回のみ時間が違います。
10月1日・11月7日に行われる教達検に向けての対策です。
出題傾向を分析したオリジナルテキストを使って
苦手をなくそう!

授業のお知らせ
9月16日(月)・9月23日(月)
祝日ですが、すべてのクラスで授業があります。
※教室は15:30?に開きます。

教達検・入試に向けて、3年生は授業後も
対策を行っています。送迎等ご迷惑をおかけしますが
ご協力お願い致します。
↓↓↓↓ 教達検1回目に向けての抱負! 

教達検をぶっ倒せ!!!

?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?
お申込み・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
甲斐ゼミナール上野原教室 ☎0554-63-6008
?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?
大濱Ö