夏期講習&自習室、大盛況!!

こんにちは。
夏休みも中盤に差し掛かっていますね。猛暑日も続いています。体調には十分気をつけましょう。
さて、みなさん夏休みの宿題の進み具合はいかがでしょう。

暑いからって勉強をしなくていい言い訳にはなりませんよ!

 

甲斐ゼミナールでは全教室、毎日のように自習室を開放し、涼しく静かな環境の中、勉強できます。本当に快適です。

 

今日も私のいる教室には20人ほどの生徒が自習を頑張っています。
なかには午前中部活に行って、午後から参加する生徒。
また昼食、夕食を塾でとり朝9時から夜10時まで頑張る生徒。
休憩時間にも英単語帳を暗唱している生徒。

周りのみんなが頑張っているから自分も頑張ろうと思えるのでしょうね。これぞ切磋琢磨!!

本当にみんなやる気に満ち溢れています。みなさんの目的、目標達成のために頑張れる環境が甲斐ゼミナールにはあります。
自習室に来たことない生徒、是非一度参加してみてください!

きよ