本気の特訓レポート?

最終日のお昼です。もりもり食べて最後までやりきるぞ!!

image1 image2

昨日の都道府県テスト・年表テストの表彰式の様子です。

こちらのメダリストは女子が二人!頼もしいね!!

IMG_2208IMG_2210IMG_2209

最後は全員で記念撮影!

image111

初めて開催した本気の特訓。
最後のアンケートを見ながらこの文章を書いています。
子ども達の無限の可能性を改めて思い知らされました。
「明日からもセルフ特訓します!」(Rさん)
「今まではすぐ諦めていたけど、特訓にきてから、考えるようになった。」(Kくん)
「夏休みの残りの期間でもう一度特訓のテキストを解きます!」(Mさん)

などなど。本当に全員よく頑張りました。

♪振り向かなくてもいい。
今までの君のままで進めばいいから
あきらめないで every day

君だけのための hero
どんな日もそばにいるよ

きよ