中学生 冬期講習 好評募集中!

 今年も大好評! 中学生の冬期講習をお送りいたします。

 難関高を目指すキミの、更なる学力向上に。来学期にもっと高みを目指すキミの、基礎力養成に。甲斐ゼミが全力でお答え致します。

特進クラス / 深志清陵突破クラス

最高レベルの授業で目指せ頂上! 究極の学力アップ!

 難関高を目指す生徒に向けて、最高水準の授業を行うコースです。これまでは解けなかった難問も、甲斐ゼミの専任講師陣の分かりやすく深い授業で徹底理解。キミを覚醒させる冬が始まる。

【対象】中3:深志清陵クラス / 中1・2:特進クラス

標準クラス / 上位高合格クラス

学校の授業の苦手を攻略! 基礎ができれば勉強は楽しい!

 甲斐ゼミがキミの復習を徹底サポート。2学期にできなくて悔しかった問題が、自分だけができなくて悲しかった単元が……。できる・分かる・そして楽しい! 苦手を「楽しい」に変える授業。

【対象】中3:上位高合格クラス / 中1・2:標準クラス

甲陵高突破クラス(中3のみ)

甲陵高校実績No.1! 甲陵占有率最大の甲斐ゼミの甲陵対策!

 毎年、最大の占有率を誇る。甲陵を知り尽くした甲斐ゼミならではの、冬期講習。自信をもってお送りする、最強・無敵の甲陵対策講習です。甲陵志望の生徒は、その真価を味わってください。

【対象】中3

上記3クラスの詳細は下記リンクまで。

https://www.kai-semi.com/events/2021_win_k/index.html