?30 マレーシア最終日です

? ホテルの朝食もこれが最後(スパイシーなスープ風 “Plain Curry” にもチャレンジ)

? The Federal Hotel フロント横(チェックアウト後にまとめられたスーツケース)

?ELC内 甲斐ゼミ専用ランチルーム(ミーゴレンではなく焼きそば)

?家族宛のエアメール(お盆前には届くくらいのゆるい感じでお待ちください)

?ELCの最後の授業(授与式の後は修了証を手に勢揃い。Jackson先生との4ショットも。)

?ピンクモスクにて(女子中高生は口々に“映え映え”と呟きながら)

?マレーシア国際空港にて(到着時と同じ場所で記念撮影)

マレーシアでの全行程が終了、後はフライトを待つのみです。甲府への到着は12:20の予定。 写真データの転送トラブルで、文字のみになってしまいました。帰国後仕上げます。🔶と、思いきや、最後の一枚だけ辛うじて間に合いました。あっ、搭乗手続きが始まりました。それでは日本、山梨、甲府、甲斐ゼミでお会いしましょう。みんな、元気です!(Kikuta)

日本時間午前6時46分。成田国際空港に無事着陸しました。機長、ナイスランディング。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。