甲斐ゼミ、利用講座!

夏期講習、中盤です。夏休みでもリズムを崩さずに勉強する。
夏休み前に伝えた心がけをみんな実践できています!えらいね!!

そして甲斐ゼミ生(特に受験生)のスタンダードになりつつあるのが、

夏期講習が終わった後も、すぐには帰らずに
自習室を利用して勉強していくこと!

自習スペースが足りないときは空き教室を開放しています。
すごいんです。何も言わなくてもみんな残って勉強していく。
まわりのみんなも頑張っているから自分もやらないと・・・
塾は涼しいし静かだから集中できる・・・
わからないところを先生に質問したい・・・
自習室でなら全てがかないます。

甲斐ゼミ生が伸びる理由がここにもあります!

きよ