夏休みですね☀

おはようございます☀

今日から夏休みというお子さまも多いのではないでしょうか?

夏ならではの経験をたくさんして、子どもたちの思い出に残るステキな夏になるといいですね☆

 

さて、今日は少し保育園の紹介をさせてください。

まず、み?んなが大好きな場所【プレイスペース】

絵本やおままごとの他にも磁石ブロック、タングラム、地球儀なんかもあります?

お子さまの興味がいろいろな方向へ広がるように、知育玩具も取り揃えております。

 

次にご紹介するのは、【フリースペース】

ここで、お歌をうたったり、お給食を食べたり、お勉強(?)したり♪

あれ?今は、先生たちがお仕事中みたいですね(^O^)

 

最後に【リラックススペース】

お着替えをしたり、オムツを変えたり、ごろごろしたしてゆった?り過ごします☆

 

いかがでしたか?

園内のご見学は随時受け付けております。

また、少?しだけ中を見てみたいな?という方も大歓迎です?

お気軽に保育園までいらしてくださいね♪

(Yuki)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。