☆クリスマスパーティー Part1☆

皆さん、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

かいkidsではワクワクドキドキ?クリスマスパーティーが開催されました🎄💝

まずはパーティー準備の様子から☆

こちらの可愛いミニオンたちは、黄色の絵の具で色付けを行いました🖌

1番下の子も、お兄ちゃんを見ながら慣れない筆で一生懸命ぬりぬりしていましたよ😊

続いてはこちら☆

じゃーーーーーん!!!大きなクリスマスツリー🎄

こちらの飾りも製作し、飾り付けまで楽しみました♪

「どこにしようかなぁ〜」「僕はここ!」

みんな思い思いの場所に貼って……完成ー!!!!!

さぁ!お部屋もクリスマス仕様になり、いよいよパーティー本番です🥳🎁

🎅『メリークリスマ〜〜ス☆』

先生サンタさんにニコニコと手を振る子どもたちが純粋で素直でとっても可愛くて堪りませんでした😂❤️

そしてサンタさんからプレゼントが🎁

鈴に生まれ変わったミニオンの登場〜!!みんなで、Let’s リンリンッ??

…今まではミニオン一体しかなかったので、全員で合奏するのは今回が初めて。

さて、個人練習の成果はいかにっ!!

MUSIC?『ジングルベル』

「「ジングルベ〜ルジングルベール♪すっずーがーなるぅ〜〜♪」」

「「リンリンリーン♪リンリンリーン♪リンリンリーン♪♪♪」」

「「「ヘイッッ!!!」」

最後のキメもバッチリ✨✨

みんなとーっても上手になりした!!!感動!!!!!😭

お家でも鳴らして遊んでくださいね♪

→クッキー作りの様子はPart2に続きます❄️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。