かいてみよう✏️!

こんにちは!最近は暖かく、過ごしやすい日が続いていますね😀

今日は2月14日!そう。バレンタインデーです❤️

かいkidsの子どもたちは、美味しそうなバレンタイン給食の前に線のワークでお勉強です☆

まずは直線ーーーーーーーーーーー

指を使って練習です☝️

とっても上手にできました✨その次は先生と一緒にクレヨンで🖍できるかな〜?

みんな上手にできました♪♪

もちろん1番小さいお友達も一生懸命カキカキできました😆

次はちょっぴり難しい丸です〇さっきと同じように指から〜☝️

お!上手上手👏👏さぁクレヨンを持ってかけるかなー?

線を書いている時の子どもたちの集中力には毎回驚かされます!

繰り返し練習していくことで、だんだんと上達していく姿を見るのは私たち保育士もとっても嬉しくて楽しいです😊

頑張った子どもたちに待っていたのは…

みんな大好きな給食です!今日はバレンタインver💖

みんなそろっておててをパチ!さんはい「いただきまーす😋

おいしそうにモグモグ、ムシャムシャ🍴

もちろんお皿はピッカピカ⭐️

美味しかったね!

今日はお勉強をたくさん頑張りました💮お家でも褒めてあげてください😁

次はもう少し難しいかも…!?お楽しみに〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。