こんなにできるようになりました😊‼️

新型コロナウイルスによる登園自粛により、保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ありません。

また、登園自粛のご協力へのご理解、感謝申し上げます。

引き続き、新型コロナウイルスへの感染防止への対策を行いつつ、安心安全、そして楽しく遊べる保育を行なってまいります。

かいkidsの子どもたちは6月も元気に過ごしています!

最近は知育遊びをとっても頑張っているので、今日はみんなが頑張っている様子をお伝えしたいと思います😆✨

絵合わせや、輪ゴムボード、数字探しなど様々な知育遊びを集中して取り組んでいる姿にいつも驚かされています👀‼️

知育遊びだけでなく6月4日の虫歯の日には歯磨きの練習も行いました⭐️🦷⭐️

ぶたさんの歯を隅々まで綺麗にしてくれた子どもたちです😁💕

かいkidsの子どもたちのおかげでぶたさんの歯はとってもピカピカになりました〜😆✨🦷

知育遊びも、どんどん理解を深め、楽しみながら活動しています!できることも増え、難しいことも諦めずに挑戦する姿も見られることが多くなってきました♪

小さなこと1つでも「できた!」と嬉しそうな笑顔や、「うーん」と悩んでいる顔。保育士に褒められて照れる顔など、様々な表情のかいkidsの子どもたちを、これからもお届けしていきたいと思います❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。