夏を満喫♪

毎日暑い日が続いていますね💦

かいkidsの子どもたちは毎日「おはようございます!」と元気な挨拶で登園してくれます😆

そんな今日は夏らしいあることをしました!

まずは、準備の様子からご覧ください😉

色水を使って染め紙をしたり、、、

新聞紙を丸めたり、

絵の具でぬったり、ハサミで切ったりしました!

可愛い提灯ができましたー🏮❣️

お部屋に飾り、いよいよ夏を満喫します!

まずは魚釣りから🎣

釣れると大興奮の子どもたちでした⭐️

続いては〜

バイキンマンめがけて「えいっ!」と投げる姿はとってもカッコ良かったです✨

まだまだ続きます↓

そーっと慎重に掴む姿は思わず、「がんばれ!」と応援してしまいました😄👏

プールが大好きな子はずーっとプール遊びに夢中でした🥰

いっぱい遊んだ後はたこ焼きとクレープで一休み♪

自分たちで作ったたこ焼きやクレープを大事そうに抱えてはいポーズ📸💓

夏を満喫できたかなー?お家でも是非提灯やたこ焼き、クレープを飾って夏を感じてみてくださいね♪