🎂🎉誕生日会🎉🎂

11月も今日で終わり❗️ということで、11月生まれのお友達のお誕生日会をしました〜👏

まずはお誕生日の歌のプレゼントです🎁

少し恥ずかしそうにしながら、嬉しそうにみんなのお歌を聴いていました♪

さて、次は質問タイムです🎤

「何歳になりましたか?」の質問には「3さい!」と大きな声で答えてくれました🤣

その他にもたくさん質問してみると初めて知ることばかりでした😆

「好きな色は?」「オレンジ!」「好きな動物は?」「うし🐮」「好きなものは?」「ロボット🤖!」

「好きな食べ物は?」「パイナチュプル🍍」と口をとんがらせて答える姿は可愛くてたまりませんでした💓

他の子どもたちにも「聞きたいことある人〜?」と問いかけると「はーい🙋‍♀️」と手を上げてくれました🎤

子どもたちの考える質問は、「とんぼとなかよくそらをとぶ?」や、「かえるとぴょんぴょんする?」など、面白いものばかりでした🤣

最後に誕生日カードを渡してお誕生日会はお開きになりました🥳

お誕生日会が終わった後は、運動遊びをしました!

両足とびもこんなに上手になったんですよ!

足もこんなに高く上げられるようになりました🤩✨

体をたくさん動かした後は、かるたやひも通しなど知育遊びを頑張りました🥰

今年も残すところ後1ヶ月ですね😢寒くなり体調を崩しやすい時期ですが、風邪などひかないように気をつけていきましょう💪😤