メリークリスマス🎄🎅⭐︎

今日12/25はクリスマスですね🎁💜

今朝はとっても嬉しそうに「サンタさん来たー❗️〇〇もらった❗️」と報告してくれる子どもたちでいっぱいでした🤣💓

もちろん、かいkidsでもクリスマスパーティーをしましたよ〜♪🎄

その前に…24日にはアレックス先生がサンタさんになって来てくれました!

英会話教室の中でも子どもたちが特に興味津々だったのはクリスマスの絵本でした⭐︎

アレックス先生からプレゼントも貰い、とっても満足そうな子どもたちでした🍫😋

それでは今日のクリスマスパーティーの様子をお伝えしたいと思います🎉🥰

まずはこの日のためにたくさん練習したクリスマスソングをトナカイさんになって歌いました♪

ジングルベル、あわてんぼうのサンタクロース、赤鼻のトナカイ、この3曲を一生懸命上手に歌っている姿が可愛くてたまりません💖

元気いっぱいお歌を歌った後は、あるものが入っている「❓」ボックスを触ってみることに…🙌

やっぱり「❓」ボックスは怖いのか、ゆっくりと手を入れ感触を確かめていました🤣

中を触り、「冷たい!」「泥じゃない?」「ベトベトー」など色々な感想が出てきました😎

「❓」ボックスの中に入っていたのは〜

スライムでした✨「洗濯のりと洗濯洗剤のみで作っていますのでご安心ください😌」

このスライム作りに子どもたちも挑戦です💪

スライム作りは混ぜるのが1番重要な作業です🌀腕が疲れるまで頑張りました😤

子どもたちは初めての感触に大興奮😍💙

とっても嬉しそうな笑顔でスライム遊びを楽しみました😄

最後にツリーの前でハイポーズ✌️

ぜひお家でもかいkidsで作ったリースを飾り、お子様のクリスマスソングを聴きながらステキなクリスマスを過ごしてください🎄🥰