お正月遊び🎍✨

今日は先日のパクパク獅子舞を使ってお正月遊びをしました😄

獅子舞は悪いものを食べてくれるということなので、子どもたちに手伝ってもらい、食べてもらいました😬

さて、うまく食べられるかな?

さすが!かいkidsの子どもたち💕とっても上手に悪いものを食べてくれました🍴

食べた悪いものはゴミ袋へポイッ🚮❗️

捨てた後はみんなでバイバーイ👋


スッキリした後は、だるまおとし風の遊びに挑戦です🔨

優しく叩く子、思いっきり叩く子、様々なだるまおとしを見ることができました🤣

かいkidsの子どもたちと獅子舞に悪いものを捨ててもらったので、今年も良い年になりそうです🤩

パクパク獅子舞は今日お持ち帰りしますので、お家でも遊んでみてくださいね♪