1年間ありがとうございました🌸

3月最後の日。保護者の方々のご理解、ご協力のもと、今年度も無事に終えることができました✨本当にありがとうございました😊新年度もよろしくお願いします‼️

今年度はお別れするお友達もいたので、最後は、みんなが大好きなお散歩に行きました🌸

公園には桜が満開で咲いていました!

いつものように遊具で遊んだ後は、「だるまさんがころんだ」をやりました😊

「だるまさんがころんだ」の次は「かくれんぼ」もしました!お友達と一緒に隠れている姿がとっても可愛かったです❤️

どこにいるかわかりますか😏?

こんなところやこんなところに隠れていました〜!

笑い声が絶えない楽しいお散歩になりました😃

かいkidsに戻った後は、子どもたちが製作した桜の前でパシャリ📸

この桜も子どもたちが製作したんですよー🤗

桜だけではなく、月製作もとっても頑張った子どもたち💪

完成品をご覧ください↓🤩

最後のおやつはみんな大好きなクレープでした😘イチゴもペロリと完食です🍓

今年度もよく頑張りました💮

これから新しい場所へ行くお友達は、かいkidsで過ごした思い出を忘れずに、頑張って過ごしてください😌

かいkidsのお友達も来年度から、楽しく過ごそーね😉