ひまわり製作🌻

8月になり、暑い日が続いていますね🥵

暑い夏にぴったりのお花といえばひまわりです🌻

かいkidsにも子どもたちが作ったひまわりが咲きました😊

可愛いひまわりがたくさん咲きました💞

ひまわりと一緒に、はいポーズ📸

今日は英会話教室がありました!その様子もお伝えします😄

お歌も絵本も興味津々に見ていました✨

箱の中からは大好きなロケット、消防車、電車、バイク、船、ブルドーザー、パトカーがいっぱい出てきました😍

アレックス先生がボールを使ってジャグリングに挑戦!

ボールがお部屋に転がると慌てて拾ってくれた子どもたち♪

あっという間にバイバイの時間です👋

明日から連休に入りますね!お出かけが難しいとは思いますが、体調に気をつけて過ごしましょう✨

連休明けも元気に登園してくれるのをまっていますよー😆