10月🍂

10月も後半に差し掛かり、気温が低い日が増えてきましたね🥶

風邪をひかないように元気に過ごしていきたいと思います😤❗️

今日は10月の製作と、知育の様子についてお伝えします💓

まずは製作から↓

折り紙でカボチャ🎃と手形でドラキュラを🧛‍♂️作りました!

とっても可愛い10月制作ができました😍

次は知育です↓

まずは、同じ果物を箱に入れることに挑戦です✨

少し難しかったですが、箱に入れようと一生懸命な子どもたちでした🤣

また練習しようね!

高い、低いにも挑戦しました✨

高い・低いを確認した後は〜

自分で考え、高い・低い所にりんごを置いていきます🍎

真ん中にも置けるかな?

お部屋中にある高い・低い探しもしました👀

「届かないよー💦」と手を伸ばしている姿はとっても可愛かったです😍

個数の勉強も頑張りました😊

毎日色々な知育をよく頑張っています💮

来週はハロウィンパーティーです!お楽しみに〜🎃👻