☆お別れ会☆

令和3年度も明日で終わりですね(>_<)

今日はお別れ会をしましたよ!

まずは電車に乗って目的地のかいkidsランドへ向かいます( ^ω^ )

かいkidsランドに到着したら〜お城の前でハイチーズ(^-^)v

まずはお土産コーナーでお買い物です♪

お金を払って、カチューシャと可愛い缶を買いました(*^▽^*)

次はツムツム釣りに挑戦です(*^^*)

まだまだかいkidsランドは終わりません♡

次は体験コーナーです☆

こんな美味しそうなコーナーもありました(⌒▽⌒)

かいkidsランドでたくさん遊び、お腹が空いてきたのでお外でご飯を食べることにしました(*´︶`*)♡

みんなで「いただきまーす♪」

桜の下でとっても楽しいご飯の時間になりました☆

かいkidsのお友達へ!

1年間よく頑張りました♪♪♪たくさんの思い出をありがとう☆4月から新しい場所へ行くお友達は元気に楽しく過ごしてねo(^-^)oまたいつでも遊びに来てね!待ってるよー♡

こうして過ごすことが出来たのも保護者の方々のご理解、ご協力のおかげです。

本当にありがとうございます!

来年度も元気に楽しく過ごしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)♡