ハロウィン🎃

今日はハロウィンですね☆

ハロウィンパーティーの様子や製作の様子をお伝えします(*^^*)

製作ではモンスターとジャックオーランタンを足型で作りました!

ハロウィンパーティーに使う鞄もモンスターのお顔で作りました♪

可愛いモンスター鞄の完成です⭐︎

今日のハロウィンパーティーの前にお誕生日会をしました!

「なんさいですか?」「3さいです(^^)」

「好きな食べ物はなんですか?」「バナナ!」

元気よく答えてくれました☆

お誕生日会の後はハロウィンパーティーのスタートです♪まずは仮装作りから!

仮装したらジャックオーランタン運びをしました(^-^)

たくさん新聞紙をつめてー

落ちないようにそーっと運びます!

次はお菓子取りです!

取れたお菓子をいただきまーす(^O^)

お腹が空いたのかハロウィン給食もペロリと完食しましたよ!!

最後はみんなでハイポーズ✌︎