クリスマス会🎄🎅

今日はかいkidsでもクリスマス会をしました!

まずは先日のマラカス製作の様子から(^-^)/

ペットボトルにシールを貼り、その中にスパンコールやポンポンなどを入れました。

今日はそのマラカスを持って、みんなでクリスマスソングを歌いましたよ♪

「あわてんぼうの〜サンタクロース♪」

「リンリンリン♪リンリンリン♪」

元気いっぱいに腕を振って音を鳴らしていました☆

その後は大きなクリスマスツリーに飾り付け♪

そして、ツリー製作も行いましたよ!

ちぎった折り紙をペタペタ、星やポンポン、キラキラシールを貼って華やかに仕上げました!

製作後は、フルーチェ作りに挑戦!

ま〜ぜまぜ♪と、クッキングを楽しみました☆

いただきまーす!!

美味しそうな顔でペロリ♪な子どもたちです(*^^*)

Merry Christmas☆

楽しい思い出がまた1つ増えました╰(*´︶`*)╯