Awesome teachers of E.L.C.

? ? ?

今回はオーストリア発祥のE.L.C.というスクールにお世話になりました。通常は平日のみの授業ですが、甲斐ゼミナールのスケジュールに合わせて特別に土曜授業を行ってもらいました。多国籍スクール生でごった返していた昨日までとは一変、何と私たちだけの「貸し切り」となり、伸び伸びとレッスン最終日を迎えることができました。担当は、優しい笑顔にホッとするSam先生と、笑い声が絶えないJunnie先生です。午後4時、 全てのカリキュラムを終えてエントランスで記念撮影。子どもたちの表情が満足感を物語っています。さあ、マレーシア語学研修も最終日程に突入。気になるのは逆走台風だけです。(Kikuta)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。