あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

甲斐ゼミナール高校部の冬期講習、そしてセンター試験直前元日特訓も終わり、一気にセンター試験へのムードが高まっています。

まず、冬期講習では、1年生はこれまでの復習をしっかりと。2年生はこれからのセンター試験に向けての実践的な問題を行いました。各教室ともにみな、真剣に取り組んでおりました。

また、センター直前元日特訓では、70人近くの受験生が集まり、センター試験本番さながらのセンター演習を行いました。目前のセンター試験に向けて充実した時間を過ごせたのではないでしょうか。

冬休みも終わり、受験生は特に体調に気を付けて新しいスタートを切りましょう!