遊びにきてくれました?

今日は、かわいいお友だちが遊びにきてくれました?

もうすぐ入園予定のかわいいかわいい男の子?とお姉ちゃんたち?

 

おねえちゃんたちは、ブロックあそびに熱中!!

さすが、とっても上手に作っていましたよ(^O^)

 

ブロック遊びの次は、、、

車のおもちゃで(^O^)

あれれ?お姉ちゃんの方が夢中なのかな(笑)

 

最後は、段ボールカーでおさんぽ☀

おねえちゃんに引っ張ってもらっていいね??

はい!とうちゃ?く!

 

こ?んな感じで、ニコニコあそんでくれいました☆

今日は遊びにきてくれてありがとうね?

またいつでも遊びにきてね?(^O^)

 

そんな保育園の紹介が今日の山梨日日新聞に掲載されています。

山梨日日新聞さん、取材、掲載、ありがとうございました♪

 

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。