水遊び???

今日も朝から、がんばって保育園に登園してくれたお友だち?

ママとバイバイする時は少?し涙が出ちゃうけど、

大好きなおもちゃを見つけると?

ほ?らこの笑顔(^O^)

 

おやつもモリモリたべますよ??

おやつの後は、水遊び☆

今日は、水遊びが初めてだったので、先生たちは「泣かないで遊べるかな~?」と内心ドキドキ☆★

そのため、お水が少々(いや、だいぶ?)少なめです(笑)

お着替えをして、さっぱりしたら、もうひと遊び♪

かわいい笑顔ですね??

今日もいっぱい遊びました?

 

また来週もいっぱい遊ぼうね?(^O^)

 

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。