一時預かり保育?

楽しかったお盆休みも、もう終わりですね?。。

ステキな思い出、できましたか?

 

保育園では、今日はかわいい女の子をお預かりしています☆

 

お部屋の中のいろいろな場所を探検していますよ?☆

まずは、これ!!

お次は?、、、ここ!!

あれれ?????

ここはトイレですね?(笑)

ちゃんとスリッパもはいてますよ?(笑)

 

次は、どこかな????

これに決めた!!

たのし?い(^O^)

お外もきになるな?。。。

でも、暑いから、やっぱりお部屋に入りま~す(笑)

 

た?くさん遊んだら、眠たくなってきちゃったZZZ・・・

おやすみなさ?いZZZ・・・

 

お母さん?安心してお仕事がんばってくださいね?

 

(Yuki)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。