今日もいっぱいあそんだよ??

今日の午前中はあいにくの雨☂

でもでも、かいkidsのお友だちは元気いっぱい!!

今日のお遊びは、新聞あそび??

「わぁ?!!」「きゃ?!!」と大喜び(^O^)

新聞のおふとんでオヤスミなさ?い☆

 

おやおや???こっちでは、こんなところに興味津々の子が(^O^)

何か見つけたかな????(笑)

 

あっ!!こっちにはやさいいおねえちゃんがいますよ?

眠っている弟くんの隣に行って、手を握ってあげています。

やさしい姿に、ほっこりした気持ちにさせてもらいました?

 

今週も、みんなでいっぱい遊ぼうね?

 

(Yuki)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。