おさんぽに行きました?

昨日は、みんなでおさんぽにでかけました?

 

広場についたら、歩くことのできるお友だちは、

歩く!!歩く!!

さらに走る!!走る!!

そして?、先生と一緒にブランコも?

キャッキャッと喜んでいましたよ?

歩く事を練習中の男の子は、抱っこでは満足せずに、抱っこから降りて一人で遊ぶと猛アピール!!

足の上にお砂をかけて、ニコニコ笑顔でした(^O^)

(*写真は笑顔がないですが・・・撮るのがヘタで、ごめんなさい。。。)

それを見ていたお友だちが、みんなでマネっこ?

あれれ?ちょっぴり、びっくりしているお友だちもいますね?(笑)

帰り道もがんばりました!!

でも、ちょっぴり眠たくなってしまった子も・・・

みんなしっかりとつかまって本当によく頑張りました☆

 

この日は、みんないつも以上によ?く給食を食べました☀

 

(Yuki)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。