ヒミツのお出かけ☀️

今日は、たくさんのお友だちが登園しています♪

みんなで、おいしい給食を食べて

ちびっこ組はスヤスヤお昼寝zzz

 

お兄ちゃんお姉ちゃん組は、まだまだ元気!!!

お外に行きたくて、2人で窓の外をのぞいています(笑)

 

みんなが寝たら、公園にこっそりお出かけ☀️

とっても仲良く遊んでいます♪

?

?

あれあれ??

遊んでいたら、クモさんを見つけた見たいです!

2人でのぞき込んで、

「クモさん落っこちないのかな??」

「そうだよね〜」

と、ほほえましい会話が?

 

帰り道では、キレイないちょうの葉っぱを見つけました(^o^)

うわ〜あ!!!

大きな枝だね〜!!!

 

最後は、なむなむとお参りをして帰ってきました♪

 

ナイショの楽しいおさんぽでした(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。