朝の日課☀️

かいkidsでは、朝の会の後に知育あそびを行なっております。

小さいお友だちから、大きいお友だちまで、順番に1人ずつ個別で取り組んでおります。

今日は、『プレイボード』と『ことばカード』に挑戦!!

まずは、『プレイボード』

輪ゴムをピンに引っかけていきます。

これが、なかなか難しいんです!?!?

?

真剣なお顔や、出来てうれしいお顔までいろいろです♪

?

 

次は『ことばカード』

カードに描いてある動物さんが見つけられるかな???

?

一生懸命に、探しています?

?

毎日、少しずつ繰り返し楽しみながら学習しています♪

「もっと〜」と意欲的なみんな(^O^)

明日はどんな事を、学べるかな〜???

 

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。