クリスマスパーティー☆

メリークリスマス☆☆

金曜日のかいkidsでは、少し早いクリスマスパーティーを行いました。

始めは、クリスマスソングに合わせてリズム遊び

マラカスを振ったり、ダンスをしたりしました。

 

次は、体を動かして♪

?

あれあれ???ふうせんがでてきました。

自分でヨイショっと引っ張って、ふうせんゲット!!!

?

たくさんのふうせんで、みんな大興奮!

?

?

?

?

 

サンタさんからプレゼントも、もらいました♪

 

アンパンとばいきんまんのタンバリン☆

さっそく、アンパンマンとばいきんまんをはがそうとしてました(笑)

?

 

記念撮影もしました♪

?

小さいお友だちは、お昼寝タイムになってしまい写真が撮れず、すみません(;_;)

 

給食もクリスマス仕様?

?

?

?

ケーキのクリームは、水切りしたヨーグルトです♪ご安心ください♪

 

 

遅番チームも、クリスマスの雰囲気を楽しんでます♪

?

とっても楽しい一日でした☆

 

みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしください☆

メリークリスマス🎄

 

(Yuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。