1年間ありがとうございました🌸

3月最後の日。昨年の4月から1年間、保護者の方々のご理解、ご協力のもと今年度も無事終えることができました✨本当にありがとうございました😊

新年度もよろしくお願いいたします🙇‍♂️❗️

今日はお花見をしに公園へ行きました!

桜には目もくれず遊具に一直線の子どもたちでした🏃‍♀️💨

ブランコも一人で乗れるようになりました⭐️

たくさん遊んだ後は桜の下でハイチーズ✌️🌸

可愛い写真が撮れました📸❣️

桜が散る前にお花見できてよかったね〜😌💕

たくさん歩けるお友達は少し寄り道😆

神社でお参りをしてきました!

さて、ここからは子どもたちが頑張ったお製作の紹介です!

まずは4月、5月♪

大好きなアオムシとこいのぼりから始まりました!

次は6月、7月です♪

8月9月も頑張りました!

子どもたちの個性が出た10月、11月❤︎

可愛くできた12月、1月⭐️

最後は鬼とお雛様の2月3月です♪

来年度は少しレベルアップをし、ハサミや、ノリを使ったお製作をしていきたいと思います❗️

できるかなーぁ⁉️😆みんななら大丈夫だよね👌❣️

明日からもまた元気に登園してくださいね😊🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。