かいkidsにお客さんが…😲‼️

今日はかいkidsのテラスに遊びにやってきた小さなお客さん「クワガタ‼️」についてお伝えしたいと思います😁

クワガタに興味津々の子どもたち👀「こわーい😭」と触らない子もいれば「かわいいよ?」とつかむことができる子など様々な反応がありました!

せっかくなのでクワガタの絵を描くことに!

よーく見て集中しています!

みんなの描いたクワガタがこちらです↓😊

とっても上手にかけました!

最近は折り紙も頑張っているのでその様子もお伝えしたいと思います😍!

折り紙を渡すと自分の折りたいように、どんどんと折っていきました💮これからたくさん練習してその成果をまたお伝えしていきます😁

7月になり新しいお友達も増えました⭐️

まだ泣いちゃうことはあるけれど、少しずつ慣れてくれてとっても嬉しいです😆♪

7月は暑さに負けずみんなでいっぱーい遊ぼうね☀️!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。