ついに…🦋‼️

今日はこの前の幼虫がどうなったのか?その様子をお伝えしたいと思います😆

あれから緑になり、さなぎになり、

ついに…‼️蝶々が出てきました‼️

子どもたちは蝶々を見ると大興奮で「でた!でた!👀」と教えてくれました!

さっそく蝶々を見ながらお絵かきです🖌🦋

次にこの綺麗な模様をつけていきます🌈

ダイナミックに模様をつける子もいれば、慎重にそーっと筆を置く子もいました👏❤️

まだ難しいお友達は手で挑戦です!

とってもカラフルで綺麗な蝶々ができました〜🦋💫

蝶々とのお別れも「バイバーイ‼️」と大きな声でちょっぴり寂しそうに手を振る子どもたちでした😭

次はどんな生き物が来てくれるかな???お楽しみに〜⭐️