🎉🎂お誕生日会🎂🎉

今日は9月生まれのお友達のお誕生日会をしました😍👏

みんなでお誕生日のお歌を歌うと、キョトン👀としながらも嬉しそうにみんなのお歌をきいていました😆

お歌を歌ってくれたお友達たちも、とっても素敵な声で「たんたんたんたんたんじょうびー♪」と、大きな拍手をプレゼントしてくれました✨

最後にお誕生日カードのプレゼントです🎁❣️

9月生まれのお友達おめでとうござます🎉10月はだれかなー?

そして今日はもう一つ!トンボ製作の様子もお伝えしたいと思います😁

トンボをよーく観察しクレヨンでカキカキ🖍

くわがた、ちょうちょ、ひまわりと見て描くのは得意な子どもたち‼️今回も素敵なトンボができました💓👏

明日は十五夜ですね🐰🌕かいkidsに可愛いうさぎさんがきてくれるかも!?

お楽しみにー🐰💓