🎂🎉お誕生日会🎉🎂

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会をしました❗️

とっても恥ずかしがる子と、前に立つのが大好きな子の2人をお祝いしました👏💓

みんなでお歌のプレゼントです🎁♪♪

せっかくなのでお誕生日のお友達にインタビューをしてみることにしました🎤

「好きな果物はなんですか?」と聞くと真っ先にりんご🍎を指して「ここ!」と教えてくれました😆

次に「好きな動物はなんですか?」と聞くと

しばらく考えてから、ゆっくりとコアラ🐨を指差して教えてくれました😁

最後にお友達から誕生日カードのプレゼントです🎉

10月生まれのお友達!お誕生日おめでとう🎉

次はだれかなー?

お誕生日会の後はリトミックの時間です♪

電車もこーーーんなに長く繋がるようになりました🚃

お馬さんもパカパカ上手です🐴

そのほかにも、うさぎ🐰カエル🐸ちょう🦋はち🐝様々なものになりきってリトミックを行なっています✨

かいkidsの子どもたちはピアノの音に合わせて、自分で想像する動きを表現するのがとっても上手ですよ!

リトミックのあとは、あるパーティーに向けて準備をしました🎃👻

折り紙をおり、目をつけ、口を描いて完成です💓

特別に完成したものを少しだけお見せしますね😉

これがどんなものになるのかは30日のパーティーまでのお楽しみです🤫🌟