🎂🎉お誕生日会🎉🎂

今日は2月生まれのお友達のお誕生日会をしました〜✨

おめでとう🎉のお歌を歌ってからたくさんの質問に答えてもらいました🎤

「なんさいですか?」「3歳です!」

「好きな色はなんですか?」「ピンク💕」

「好きな動物は?」「ゾウ🐘」

「嫌いな食べ物は?」「レモンが酸っぱいから…」

「大きくなったら何になる?」「ママ」

とってもステキな答えが返ってきました👏

お誕生日カードも少し照れながら、嬉しそうに受け取っていました😊

お誕生日会の後は折り紙でお弁当づくりです🍱

みんなに何を入れたいか聞いてみると👂

「おにぎり!」「いちご!」「唐揚げ!」「たまご!」その他にもたくさんお弁当に入れたいものが出てきましたが今回はこの4個を作りたいと思います!

かいkidsの子どもたちが一生懸命作った美味しそうなお弁当をご覧ください♪

トマトとブロッコリーはクレヨンでカキカキ🍅🥦

折り紙もこんなに上手になりました💮

次はどんなお弁当を作ろうかなぁ??