12月製作⛄️

今日は12月製作の様子をお伝えします♪

まずは画用紙に雪を降らせました〜(*^^*)

次に、果物ネットで手袋に模様をつけます!!不思議な模様に興味津々な子どもたち☆

ハサミも慣れた様子でチョキチョキと切っていました(^^)

初めてハサミを使ったお友達も頑張りました♡

少しずつ雪だるまができてきましたよー♪

最後は手袋をつけて完成です(*^▽^*)

雪だるま製作にちなんで、雪だるまおとしもしました(^^)

紙コップに雪だるまの顔を描いたり貼ったりして、可愛い雪だるまができました♡

雪だるまができたらボールで倒していきます!!!

とっても楽しい雪だるま活動ができました〜(*^▽^*)

12月には、楽しい楽しいクリスマスが待っています♪

お楽しみに〜٩(^‿^)۶