メリークリスマス🎄🎅

今日は12月24日ですね♪

かいkidsでは素敵なクリスマスイブを過ごしましたよ〜

リース作りからご覧ください(*^▽^*)

クリスマスツリーを可愛く装飾した後は糸通しに挑戦です!!

ぜひ、お家に飾ってくださいね♡

英会話教室も頑張りました☆

クリスマスバージョンの英会話教室では、子どもたちの楽しそうな笑い声が響いていました♪

英会話教室のあとはプレゼント運びに挑戦です(^o^)

お菓子の家にプレゼントを運べるかな??

無事にプレゼントを届けることが出来ました o(≧▽≦)o

最後は太鼓を叩きながら、あわてんぼうのサンタクロースや、ジングルベルを歌います٩(^‿^)۶

クリスマスパーティーの後はおいしい給食が待っています♪

子どもたちも大喜びであっという間に食べまいましたよ(^^)

今週から新しいお友達が増えました!初めての場所で過ごす不安と戦いながら頑張っています☆

みんなはどんなクリスマスプレゼントをもらうのかなー?

また、聞かせてね♡