12月製作🎄

今日は12月製作の様子をお伝えします(^^)

プレゼントや雪だるまの顔をシールで貼りました♪

クリスマスツリーを作るために折り紙にも挑戦です!!

ツリーに飾り付けもしましたよー(^o^)

とっても可愛い製作ができました♡

次にリトミックの様子もお伝えしたいと思います☆

うさぎさんになったり、

汽車になったり、

少し休憩もしました(*^_^*)

その後はカエルになったり、へびになったり〜

たいこやマラカスのように、ピアノに合わせて叩いたり振ったりもしましたよ♪

違う日には、乗り物カード探しをしました(*^▽^*)

最初は分からないことや、できないこともありましたが、日々の活動の中で子どもたちが分かるようになったり、できるようになってきました(*^_^*)

これからの成長も楽しみです☆