クリスマスパーティー🎄

今日はクリスマスパーティーをしました☆

その前にたくさん準備を頑張ったので、その様子からお伝えします(*^▽^*)

ステンドグラス風のツリーを作ったり〜

紙粘土で雪だるまを作ったり〜

大きなクリスマスツリーも作りました♪

クリスマスパーティーでかぶる帽子も子どもたちが作りました☆

たくさーん準備をしたので、今日はとっても楽しいパーティーができました♡

まずは英会話教室から!

アレックス先生サンタの登場に嬉しそうでしたよ( ◠‿◠ )

英会話教室の後は帽子をかぶってプレゼント探しです!

プレゼント探しをした後はみんなで目を瞑って待っています(^^)

先生が魔法の新聞紙を使って手品をしてくれました☆

お水を入れても全く濡れない不思議な新聞紙に興味津々の子供たち!

透明な水がジュースに変わる手品も見せてくれましたよ(≧∀≦)

最後はツリーの前でハイポーズ✌️

頑張ったクリスマス製作を持って帰るのでぜひお家でも飾ってみてくださいね(^O^)!