今年もありがとうございました🐮

2022年も、残すところあとわずかとなりました。

今日は登園最終日。

まずは、お誕生日会の様子をお伝えします!

何歳になりましたか?

「…に!」

好きなものはなんですか?

「アンパンマン」「ぶーぶ」

少し緊張しながらも、答えてくれました(^^)

カードを受け取り、お誕生日の歌を歌ってみんなでお祝いしました☆

毎日元気いっぱい、楽しそうに過ごしてくれているお友達♪

「せんせー!」と笑顔で駆け寄ってきてくれる姿が可愛くてたまりません♡ 

来年はどんな姿を見せてくれるかな??

今から楽しみです♪

これからもたくさん遊ぼうね(*^^*)

お誕生日おめでとう☆

続いては、年賀状製作!

来年の干支、うさぎを足形で表現しました!

子どもたちが楽しみながら頑張って作った年賀状。

素敵な作品が完成したので、楽しみにしていてくださいねヽ(*´∀`)

今年も保護者の皆様には、園へのご理解ご協力をいただきありがとうございました。

来年もかいkidsをよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください🐰