冬の製作⛄️

今日はコロコロおもちゃ、雪だるま、手袋製作の様子をお伝えします☆

まずはコロコロおもちゃ!

廃材を使って自分だけのコロコロおもちゃを作りました♪

ペンやシールで可愛いコロコロおもちゃができました♡

転がすと「キャキャ(^^)」と楽しむ子どもたちの声が聞こえてきました♪

みんなで「せーの!」と一緒に転がしましたよ!

雪だるまの製作もしました⛄️

雪スタンプやお顔を描いて雪だるまの完成です(^○^)

最後は紐通しの練習を兼ねて手袋を作りました(*^▽^*)

集中して真剣に取り組む子どもたちの姿がみれましたよー!

今日お持ち帰りするのでぜひお家に飾ってみてください♡