ひな祭り🎎

3月3日はひな祭りですね☆

かいkidsでもひな祭りをしましたよ〜

その前に金曜日は英会話教室の日!!頑張っている子どもたちの様子をご覧ください♪

最近では、「NO.NO」や「thank you」などの言葉が言えるようになりました(^○^)

英会話教室が終わった後はひな祭りの始まりです♡

持ち帰り製作ではおだいりさまとおひなさまを作りました(*^▽^*)

霧吹きを使って滲み絵にも挑戦です!

菱餅を順番に積み上げるゲームもしました♬

綺麗に積むことが出来ました(^^)

最後はおだいりさまとおひなさまになってハイチーズ✌️

とっても可愛いおだいりさまとおひなさまでした♡