1年間ありがとうございました🌸

3月最後の日。保護者の方々のご理解、ご協力のもと今年度も無事に終えることが出来ました!本当にありがとうございました(^○^)

最後の日は英会話教室からスタートです☆

サンドウィッチを作ったり、シェイクやお歌も頑張りましたよ♫

次は紙コップを使ってスタッキングカップに挑戦です!

可愛く飾り付けをしたカップを慎重に重ねていきました(*^▽^*)

真剣な表情の子どもたちがとっても可愛いかったです♡

お昼は近くの公園でお花見をしながら食べました(≧∀≦)

綺麗な桜が咲いていました♡

最後はみんなでハイチーズ✌️

4月からも元気に楽しくいっぱい遊ぼうね(^^)!

来年度もかいkidsをよろしくお願いします☆