ここはアロー通り屋台街

本日はレッスン後に、マレーシア最大の屋台街として有名な「アロー通り」に行きました。ホテルから徒歩で3分。私たちを出迎えてくれたのはドリアンの壁でした。匂いまでブログでお伝えできないのが残念です。人の波に飲まれそうになりながら、東南アジアのディープな部分に触れた子どもたちは何を感じたのでしょう。(ちなみに歩いただけです)唐突ですが、炭火で名物のsatayを焼いている男性、ネプチューンの原田泰造に似ていませんか?群集の中に名倉潤を見つけ「貴様、ここはお前の国じゃないぞ!」なんて叫びそうです。(古いネタですみません)研修もブログも、まだまだ続きます。(Kikuta)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。